仙台でやっぱり痩せたい

仙台 ダイエット 断念

仙台に住んでいるのですが、理想の体型になりたい、いつもそう思ってダイエットを試みるもうまくいかずに断念…今までやってきたことといえば食事を減らす。

 

炭水化物抜き

 

代替え食

 

など結構高い代替食を半年くらい食べていたかもしれません。運動ではマシンに乗って運動するというのも買いましたね。何回かやってみたけれども、それもすぐに諦め。今は埃を被って部屋の片隅におかれています。

 

ダイエット 痩せられない

こんなことを繰り返していたら痩せられるものも痩せられない。加齢とともに段々代謝が悪くなってくるのですよね。そしてダイエットはする度にそう簡単には痩せられなくなるのです。特に冬場は寒くなるので痩せにくくなると感じます。

 

仙台なので10月頃から冷え込み、雪も結構降るので春までが長いのです。そうなると自己流ダイエットにはげめる時期というのは限られています。今回のダイエットのきっかけは写真を撮った時

 

体が丸い

同年代のアラサー女子で友達の結婚式で集まったのですが、私はみなより顔も身体も丸くてちょっとショックだった。

 

皆メイクも可愛くてドレスもまだ20代の子が着るようなものでも似合っていて。私もまだまだ若々しく可愛くいたい!って思ったんですよね。

 

ライザップ 仙台駅前店

ライザップ 仙台

少しプロの力も借りてみようかなと思って、あの特徴的なCMでも有名な「ライザップ」のトレーニングジムを仙台駅前で見つけたのです。

 

ライザップは一人ひとりに合ったプログラムで食事、運動の指導が受けられるというところが気になりました!しかもライザップはマンツーマンで完全個室で面倒見てくれるっていうから、これは他のジムにない特徴かもしれません。

 

ずっと前に一度ジムに通ったこともあるのですが

 

仙台のジムで指導とは名ばかりで入会した時にちょっとした体力測定みたいなことや体重測定をしてカルテ作っただけで終了。それ以降は、何かあれば言ってくださいね、と本人に丸投げ。自分のペースでできるといえば聞こえは良いけれども、要するに放置でした。(苦笑)

 

私にどんな運動が良いのかとか食生活チェックなどは一切ありませんでした。サポートがしっかりしているというのはやはり自己流とは違ってきちんと成果がでるでしょうし、停滞した時のアドバイスなどももらえると思うので良いのではないかと思いました!

仙台の自宅から通えるところにあるので
費用がお高いで有名ですが今回はかなり本気なので、まずはライザップ仙台店で無料カウンセリングしているので話を聞いてみようと思います

 

>>>ライザップ仙台店の無料カウンセリングはこちら

 

 

ライザップのトレーニングはどんなもの?

ライザップのトレーニングはお客様の希望に合わせていくつかコース設定があります。ここではライザップの目的別にトレーニングの時間なども含めてご紹介していきましょう。

 

ライザップは基本的にどのコースもマンツーマン

 

ライザップ マンツーマン

定期的にカウンセリングをするので今の自分の身体の状態をしっかりと把握できます。理想の身体にするためにメニューを組み立てます。いつでも気軽に来られるようにウエアやタオルは借りることができます。

 

もちろんダイエット中はくじけることもあるでしょう。そんなときもトレーナーが親身になって相談に乗りますのでメンタルケアもバッチリです。ライザップは毎日の食事についてもアドバイスがあります。単に量を減らす、カロリーを減らすだけでなく栄養バランスを考えたりダイエットに向いている食事のスタイルをご提案します。

 

ライザップのコース

 

目的にあわせて選ぶことができます。「ボディメイクスタンダードコース」ではマンツーマントレーニングを50分。それに定期的なカウンセリングと食事指導がついています。ライザップでは2ヶ月で結果を出すことを目標にしていて16回プログラムになっています。

週に二回通って2ヶ月頑張る、という具合ですね

こちらのコースは料金は298000円です。「ボディメイクプラスコース」はもう少し高い要求のある人向き。より効果を早く出したい人のためのコースです。一回のトレーニング時間は80分になりますので質の高いトレーニングが受けられます。

 

またライザップでは休憩を挟むので体力が無い方もこちらのコースがあっています。回数はスタンダードと同じで料金は498000円です。そして、夫婦やカップルなどでトレーニングしたい人には「ペアスタンダードコース」があります。一緒に頑張るパートナーがいれば効果もモチベーションもアップ。50分のトレーニングで二人で398000円です。入会金はどのコースも別途50000円(税抜き)かかります

費用は高いですがその分

 

分割払いもありますし30日無条件全額返金保証も付いているので結果にコミット出来ると言うわけなんですね!

ライザップ 返金保証

ライザップのアプリ

 

ライザップ アプリ

ライザップアプリを使って、食事に内容などをトレーナーに伝えたりやりとりも可能。自分の食べたもののカロリー計算もすぐできます。

 

ダイエットの記録も残せますので成果も目に見えてやる気につながります。このように現代のツールなども上手い具合に取り入れてしっかりとダイエット出来る環境を整えて行っているのです。

 

30日間無条件全額返金保証付き

ライザップ 無料相談

 

ライザップ 成功口コミ

ライザップでしっかり綺麗に痩せられた

 

今までいったジムでは計測だけして終わりで、特にアドバイスなどもなく終わりました。それって運動する場やマシンだけは提供するけれども、自己管理して痩せてね!鍛えてね!ていうことですよね。かなり自己管理が要求されますよね。

 

そこでライザップ仙台店に通ってみることにしたんです。私みたいに自分で全部やれと言われても無理な人にはこういうジムは向いています。1番良いのはマンツーマンだから最初から最後までついてくれるということ。だからトレーニングがいい加減になりません。

 

いくらやっても段々慣れてきていい加減になるとよくありませんからね。ライザップは2ヶ月で結果を出す!という集中力も私にはあっているみたいです。目標の5キロをしっかりと落とすことができました。

(20代 女性 HN:アジコさん)

ライザップで目標に達成できた

 

私はスポーツをやっているので減量するのはとっても大事なことなんです。見た目の問題ではなくてやはり身体つくりの面で。自己流のダイエットでは栄養指導などがなく、ともすれば身体を壊してしまう可能性もあります。

 

ですからプロに力をかりて身体のために、そして試合で結果を出すために通いました。ライザップでのアドバイスは的確で、しっかりと相談にのってもらえましたので2ヵ月でマイナス8キロで体脂肪12%、これからは自分でしっかりとケアして体型維持に努めます。

(30代 男性 HN:ゴル兄さん)

結果的には経済的&効率的

 

今まで代替食や健康食品に頼りながらダラダラとダイエットしてきました。それでも結果がでれば良い方。出ないままずっとそんなものにお金を使っていたのです。なんとかしようと思ってネットでみつけたのが仙台店があるライザップ。

 

そして検索したら仙台駅前にあるとの事で職場から帰りに通えるということがわかったのです。ライザップは自分だけのオリジナルメニューだからしっかりと効果を実感できるだろうと確信しました。払うときはちょっと大きいお金に感じましたが、結局は2ヶ月間という時間でダイエットができたので長くダラダラと効果のないものにお金を払うよりははるかに良いと感じました。

(30代 女性 HN:あいたんさん)

食事のことはやっぱりきつい

 

食事をしながらダイエットといっても、やはりいつもと同じペースで食べていたらやっぱりすぐには結果が出せないのでしょうね。とにかく2ヶ月で目標達成しなくてはいけないシステムだからか、結構食事指導が厳しく感じられました。

 

それならライザップアプリかなんかでカロリー計算して、あとば自分で運動すればこんなにお金の負担や食事のストレスがなかったような…。まー高額の金額を払った事で絶対に達成しなくてはという気持ちになったので良しとしています。

(40代 女性 HN:めぐみさん)

 

>>>ライザップの口コミをもっと

 

ライザップの返金保証制度とは?

ライザップのボディメイクダイエット、興味はあるけれども実際はどんな感じなのかな?入会前の皆さんはまずこう思うでしょう。普通のジムなら会費が毎月1万円〜2万円程度に入会金がプラスされる程度ですがライザップの場合数十万円の用意が必要になるのでちょっと敷居が高いと感じる方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

しかし、ライザップはお客様目線に立つということも忘れていはいません!またライザップのジムやトレーナーとの相性の他にも、急な引っ越しなどお客様都合で通えなくなるということは十分に可能性としてはあります。

 

ライザップ 返金保証

そんなときもライザップはプログラム開始から30日以内でしたら、お支払い頂いた金額、全額返金の希望にお答えします。とにかく他のジムと違ってきちんと結果を出すことをお約束しているライザップならではのシステムです。プログラムとトレーナーの質に自信があるのでできることです。

 

具体的に適用になる返金対象の理由は?

特に決まりはありません。仕事が忙しくなってしまって通えない、引っ越しすることになってしまった、入会前に思っていたプログラムと違った、結婚することになった、急な転勤。そんな理由でも全額返金保証の対象となります。

 

ですから二ヶ月間しっかり通えるかどうか?とあまり神経質に考えずに入会を決めることができます。30日間という期間の制約はありますが、やり始めて不自由なことがあればその時考えれば大丈夫、ということ

 

対象外となるものは?

ライザップで売っている物販に関しては返金保証の対象外です。また、2ヶ月のジムでのトレーニング、カウンセリング、そして入会金など全てのお金を分割払いにすることができます。頭金がなくても大丈夫です。月々の支払額は1万円程度ですませることができます。

 

これでしたら今すぐにお金の用意ができない人でも安心ですね。しかもライザップは2ヶ月で目標達成できるように短期間で仕上げていきますから、ライザップは効果がでなくて追加につぐ追加のトレーニング、などということはありません。

 

ライザップ 入会

 

仙台店で無料カウンセリング

ライザップ 無料相談